11/19(土)・20(日) 完成見学会 【眺望の家】 at さいたま市浦和区

yk160708-2

◆11/19(土)・20(日) 10時~16時/完成見学会(さいたま市浦和区)
『眺望の家』
設計・施工 : 榊住建 一級建築士事務所

2階建て
敷地面積:約62坪
延べ(床)面積:約35坪

榊住建の事務所から程近い、住宅街の高台にある広い敷地。
敷地の奥、隣地には教会とスペイン瓦の建物がゆったりと佇んでいます。

2階からは、異国のような景色が広がるはず…浴室と連続した展望デッキから、この景色を望むことのできる計画としました。

そしてこのたび、建主さんのご厚意により、完成見学会を行わせていただきます。
チークの床、漆喰の壁、冬の日射を取り込む吹抜け、スケルトン階段、黒スチール手摺、天井に連続する化粧梁、アクセントのタイル壁etc…
盛りだくさんの1階LDKです。
そして、敷地の特性を生かした2階プライベート空間からは、別荘地のような景色を望むことができます。

榊の家づくり日記 【眺望の家】も、是非ご覧ください。

お申し込みは11/16(水)まで。現地案内図をお送りします。
①ご見学の予定日時とご人数(大人・子供)をお知らせください。(靴下のご着用をお願い申し上げます。)
②交通手段(車・電車)をお知らせください。最寄駅はJR与野駅となります。駅までのご送迎も可能ですので、ご相談くださいませ。

お問い合わせ、ご予約、お待ちしております。(下段のお申し込みフォームをご利用ください。)

yk160517-3