3/2(日) FPセミナー at 美園モデルハウス…ご報告

14.03.06

今回の講座は、FP(ファイナンシャルプランナー)の山田さんによる「お金の話」。
住宅ローンを考えるときに、今の家計や将来の生活設計も含めたライフプランの中で
考えよう…というお話です。
難しいお話をご自身の体験を例に、とても分かりやすくお話してくださいました。
皆さん、メモを取りながら真剣に聞き入っていました。
かく言う私も、気がついたらメモを3ページ分も取っていました!

5組のご家族が参加されました。大好評でしたので、また企画したいと思います。

———————————————————————————————————————————
◆3/2(日)13時半~15時 at 浦和美園モデルハウス

 FP(ファイナンシャルプランナー)の山田さんを講師にお迎えして、アットホームな雰囲気で
 【お金の話】セミナーを行います。どうぞお気軽にご参加ください。
 小さなお子様連れの方も大歓迎です。

 この日は、13時から16時までスタッフが常駐しております。
 建物の中もゆっくりとご見学ください。当日は、【無垢の床と漆喰のお手入れ講座】
 も開催します。ペレットストーブで暖をとりながら、お待ちしております!

★浦和美園モデルハウスは浦和美園駅から埼玉スタジアムへ向かう、歩行者専用道路内に建ちます。
  駅からモデルハウスまでは、徒歩5分位です。
★お車の方へ
 埼玉スタジアムの駐車場は、無料開放されています。正面駐車場からモデルハウスまでは、徒歩8分位です。
 その他、恐れ入りますがイオン浦和美園駐車場や駅周辺のコインパーキングをご利用下さい。

ご案内のチラシはこちらです。↓
urawamisono140302(右クリックして「対象をファイルに保存」してください。)
→浦和美園モデルハウスの概要は、こちらをご覧ください。