11/2(土) 【浦和美園まつり&花火大会】 出店します!

浦和美園まつり&花火大会】は、今年で5回目となるお祭りです。


埼玉高速鉄道『浦和美園駅』から埼玉スタジアムへ至る、歩行者専用道路が縁日会場となります。        
昨年も大盛況で、約4万人の来場者があったそうです。

朝10時からお祭りスタート!歩行者道路沿いにたくさんの出店が並び、
17時半からは、埼玉スタジアムを背景に花火が打ち上がる予定です。    
鉄道の車両基地の見学(入場14時半まで)もできるそうですよ。        

歩行者専用道路の中間にある、我が 【浦和美園モデルハウス】の脇では
榊の「DIY教室」を行っていますので、ぜひお立ち寄り下さい!  

今年も丸太切り、箸作りやコースタ作りほか、毎年女の子に大人気の
アクセサリー作り教室も行ってますよ。スタッフ一同お待ちしています!

また、モデルハウス前では、焼き菓子やベーグル、ピザ(その場で窯焼き!)等を販売してます。
モデルハウス自体は、このイベントの本部としてお貸ししておりますが、ご見学は自由です。

↑ 建物2階では、ブロックはかせ(北浦和駅の近くでカフェを営業中)が
レゴブロックを使った楽しいワークショップを開催します❢

子供も大人も楽しめるイベント満載です! 事前予約は不要ですので、
ぜひぜひ、ご家族やご友人を連れてお越し下さい!!