さいたま市の「木の家づくり」榊住建 

埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-13-1  TEL:048-833-3151

新着情報

2022.05.29

新着情報

6/11(土)「記憶を継ぐ家」木工事をみてみよう!現場見学会

「記憶を継ぐ家」木工事をみてみよう!(現場見学会)
◇6月11日(土)10:00~16:00

「記憶を継ぐ家」の現場は、今大工さんが壁のボードを貼ったり、せっせっと木工事をしています。

大工さんの作業風景を見ながら、木工事中の現場の見学ができます!

見学をご希望の方は、HP下のお申込みフォームからご予約可能です。
下記のTEL又はEmailにて、ご連絡をお願いします。

①ご希望時間 ②ご人数 ③現地までの交通手段(車etc)をお知らせください。
お申し込みは、前々日の6月8日(水)まで
ご予約いただいた方には、後日現地案内図をお送りします。

◆最寄り駅:JR「大宮駅」
駅東口から徒歩12分程で現地着になります。
(ご送迎も可能ですので、ご相談下さい。)

★マスクのご着用をお願いします。手袋はこちらでご用意します!
(お子様サイズの手袋は、ご用意がありませんのでご了承ください。)
★家づくり等をご検討されている方が対象の見学会となります。
初対面となるお客様のご見学はご遠慮しておりまして、前日までに一度弊社事務所で
お話させていただいた後で、ご見学をお願いしております。

 

新着情報 記事一覧