5/3(火)~5(木) 公開します。 【浦和美園モデルハウス】

misono

2015.06.16

浦和美園モデルハウスは、地元の木と漆喰で作られた、県産材の家です。

5/3(火)~5(木) /10時~16時はスタッフが常駐しています。

いつもは事前にご予約が必要なため、ご不便をおかけしておりますが、
この日はスタッフが常駐しておりますので、どうぞお気軽にご来場ください。

そして、築十数年を経た木の家を、じっくりとご体感ください。

★浦和美園モデルハウスは、浦和美園駅から埼玉スタジアムへ向かう、歩行者専用道路内に建ちます。
 お車の方は大変恐れ入りますが、近隣のイオン駐車場やコインパーキングをご利用下さい。
 駅からモデルハウスまでは、徒歩3分位です。
 浦和美園モデルハウスの概要は、こちらをご覧ください。

★日時のご予約を頂いた上でのご見学も承っております。
 併せて、交通手段とご人数をお知らせいただければ幸いです。
(TEL:048-833-3151または、下段のお申し込みフォームからどうぞ。)

*当モデルハウスは、レンタルスペースとしても無料でお貸ししております。(内容、頻度等はご相談にて)
  下見を目的としたご来場も、大歓迎です。どうぞお気軽にお立ち寄りください!