埼玉で育った木を使って…

14.11.15

11/8・9所沢航空記念公園で行われた「彩の国ドリームフェスタ」に出展してきました。
広い会場内で目を惹くように、杉の無垢材で作った【カヌー】と【カヤック】をディスプレイ。

埼玉は知る人ぞ知る、カヌー王国。1日でカヌー経験者の方が何と8名、当ブースに立ち寄られました。
ご協力いただきました埼玉県カヌー協会・長嶺様、製作者の飯島利雄様、誠にありがとうございました。
(飯島さんの工房の様子は、こちらのブログにUPしました。)
2

埼玉県で育った木をふんだんに使用した「浦和美園モデルハウス」のご見学もお待ちしております。
———————————————————————————————————————————
<浦和美園モデルハウス>

★浦和美園モデルハウスは浦和美園駅から埼玉スタジアムへ向かう、歩行者専用道路内に建ちます。
  駅からモデルハウスまでは、徒歩5分位です。
★お車の方へ
 埼玉スタジアムの駐車場は、無料開放されています。正面駐車場からモデルハウスまでは、徒歩8分位です。
 その他、恐れ入りますがイオン浦和美園駐車場や駅周辺のコインパーキングをご利用下さい。

→浦和美園モデルハウスの概要は、こちらをご覧ください。

スタッフは常駐しておりませんので、ご見学希望の方は、事前にご連絡をお願いいたします。
(TEL:048-833-3151またはメールからどうぞ。)