さいたま市の「木の家づくり」榊住建 

埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-13-1  TEL:048-833-3151

新着情報

2012.03.17

新着情報

3/17(土) 住まいの見学会(2軒)&性能見学会(広縁と続き間のある家)…終了しました。

12.03.17

あいにくの雨でしたが、ご見学の皆様は、とても熱心にご覧になっていました。
S様、K様、M様、お住まいを見せていただき、誠にありがとうございました。
特に家事動線について、奥様同士で直接お話をされたりと、盛り上がっていました!

榊住建では、建て主さんのご好意により、建てたいお家に近いイメージのお住まいを
(実際に住んでいらっしゃる様子を)ご見学いただくことができます。
満足できる家づくりのために、ご遠慮なくご相談ください。
(TEL:048-833-3151)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
建主さんのご好意により、新築から3年の『木の家』、大規模リフォームから3年の『木の家』、
そして、工事中の現場(完成時には隠れてしまう部分)をご覧頂けます。
◆住まいの見学会 & 性能見学会
日時:3/17(土)13時~15時
場所:さいたま市北区

見学会の詳細は、チラシをご覧ください。
*工事中現場のみのご見学希望の方は、10時~16時の間、ご覧いただけます。
(チラシの裏面:S邸が会場となります)
sumaiken0317
(ご覧になれない場合は郵送致しますので、お申し付けください。)

ご予約制となっておりますので、ご希望の方は、ご見学人数(大人・お子さま)をお知らせください。
『木の家』のご新築・リフォームを真剣にお考えの皆様には、大変参考になる機会だと思います。
ご連絡をお待ちしております。

新着情報 記事一覧