12/14(土) 暮らしの見学会…終了しました。

13.12.14

↑ 奥様手作りのリースが玄関に飾られていました。(中庭を眺める家)
季節ごとの室礼(しつらい)がされていて、いつ伺っても素敵なお住まいです。
暮らしの見学会の様子は、ブログにアップしました。

-----------------------------
◆12/14(土) 暮らしの見学会×2 (さいたま市浦和区)/10時半~12時

1軒目のお住まい/中庭を眺める家
◆敷地面積:約32坪、延べ(床)面積:約33坪
三方を家で囲まれた、閑静な住宅街の敷地…
L型に建物を配して中庭を生み出し、採光を確保、
街に対しても庭が開かれた住まいとしました。
内装には木、漆喰、和紙、コルクを使っています。

2軒目のお住まい/元町のコートハウス
◆敷地面積:約39坪、延べ(床)面積:約34坪
準防火地域に建つN邸は、三方を家に囲まれています。
路地状の隣地が生むスキマや細長い敷地のカタチを生かし、
家中のどこに居ても見える「中庭」を配置しました。
「中庭」が、大人のための住まいに必要な程よい距離感を
生み出し、同時に暮らしの中に一体感をつくり出します。
*室内空気循環システム+温水床暖房

少人数のご予約制となりますので、あと1~2組の方のご見学が可能です。
ご希望の方は、ご人数と合わせてお早めにご連絡をお願いいたします。
(TEL:048-833-3151またはこちらからどうぞ。)
これから家づくりを真剣にお考えの方、お問合せお待ちしております。