11/25(土)「オンとオフが共存する家」性能見学会を開催します!

木造建て方

このたび、建主様のご厚意で「オンとオフが共存する家」性能見学会を行わせていただきます。

性能見学会では、耐震性・断熱性・建物の耐久性・維持管理のしやすさなど、
建築中の様子がご覧になれます。

◇2023年11月25日(土)10:00~16:00

木造2階建て
敷地面積:39坪
延べ面積:32坪

<キーワード>
・ワークスペースのある暮らし
・長期優良住宅 
・住宅性能評価 
・建設評価 
・断熱等級6
・床下AC
・Ua値0.40

「オンとオフが共存する家」

仕事をするための空間と寛ぐための空間が完全に分離ぜず、付かず離れずの関係になるようにプランニング。  
ワークスペースを雁行にずらし、高さを抑えた本棚を仕切りとすることで全体を見えづらくさせながらも、対角の奥行を感じさせます。 
また、天井高さを他より10cm程度下げることで、落ち着きと籠る感じを演出しています。 

キッチンは独立型ですが、コーナーのガラス窓によって食卓やワークスペースの様子が伝わります。 
パントリーや水廻りへの回遊動線にもなっており、日常生活をとても便利にしてくれます。 
2階には図書コーナーや家事室、大型のウォークインクローゼット、さらにロフトもあり収納を充実させています。

【お申込み方法】
見学をご希望の方は、HP下のお申込みフォームからご予約可能です。
下記のTEL又はEmailにて、ご連絡をお願いします。

①ご希望時間 ②ご人数 ③現地までの交通手段(車etc)をお知らせください。
お申し込みは、前々日の11月23日(木)まで
ご予約いただいた方には、後日現地案内図をお送りします。

◆最寄り駅:JR埼京線「北浦和駅」
駅から徒歩で15分程で現地着になります。
(ご送迎も可能ですので、ご相談下さい。)

★家づくり等をご検討されている方が対象の見学会となります。
初対面となるお客様のご見学はご遠慮しておりまして、前日までに一度弊社事務所で
お話させていただいた後で、ご見学をお願いしております。